*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
来てくれる皆さんへ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
微熱
熱が下がりません。
土曜日からずっと熱が下がりません。
風邪っぽくはないんだけど、体だるいから風邪なのかな・・・

仕事中は気分が悪かったです。
気持ち悪い。
吐く。何回吐けばいいんだろう。

死にたい。
ハヤクラクニナリタイ

けどシヌならあいつコロ
しんでしまえばいいのにー
全部、全部あいつのせいなのに。

人を味方にするのが得意な人ってずるい。
自分のこと棚にあげて、よくあんなこと言えたもんだ。

私だって、2人の弱みくらい握ってる。
そんなの、私にとってどうでもいいことだから、放っておいたのに。


あんなの相手にしてたら時間の無駄。人生の無駄。
私なんか相手にしてるあいつらも無駄してる。

ほんとあほすぎる。

続きを読む

ねむい
そして






そんな気分です、寝ます。
ロマサガじゃない・・・

ロマサガ4じゃなかったなんて・・・・・
こんなに落ち込んだことがあっただろうか・・・・。

FF・・・・しかも・・・・・・

DS

オワタ\(^o^)/
BASARA3
ちょっと早速BASARAだったんですけどwwwwwwwwwww
結莉さんの情報収集速度の遅さは伊達じゃなかったわけです。
でもやっぱ関が原だった。

ハード不明です。
Wiiだけはやめてもらいたい。ホントありえない。

私としてはグラフィックが大事、内容的にも恩恵受けてると思うので、
箱でお願いしたいなぁ・・・。
多分PS3か箱だよね。ということにしてください。
マルチでもいいです。
箱で出してさえくれれば。
PS3ふざけんなーだけどPS2ならもっとふざけんなーです。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

箱で出してください
カプコンが新作発表するっぽいです!

1600と書かれた告知サイトを発見したんですが、
一体何の数字?ときょとんな結莉です。


が、カプコン・・・
2期が決定したBASARAのカプコンです。
1600年とすればまさしく関が原。

BASARA新作?
それとも鬼武者ですか・・・?
鬼武者かなぁ、なんかそっちのが可能性ありそう。
BASARAはPSPでも出たし・・・。

BASARA最新作であれば嬉しいかぎりです!

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

結莉

Author:結莉
アニメ・漫画・ゲームが好きという生粋の腐女子。
上記関係でのお友達、相互リンク絶賛募集中です!
お気軽にコメントを下さい(。ゝ∀・)ゞ








最近のコメント
BANNER

ハイステージ マクロミルへ登録 1banmail.com ポイント ちょびリッチ ヒイロノカケラ

ブロとも申請(`・ω・´)

結莉が寂しがっています・・・

結莉成分
-視聴中アニメ-
鋼の錬金術師
07-GHOST
Pandora Hearts
咲-Saki-
シャングリ・ラ
Phantom
戦場のヴァルキュリア

今期終了アニメ
戦国BASARA
東のエデン
けいおん!
初恋限定。

-プレイ中ゲーム-
SO4
デススマ
KH 358/2
Peggle
HSM3
勇者30
ブレブル



原田佐之助B
+お小遣い稼ぎ状況+
2009.06.02 一番めーる500円
2009.06.05 マクロミル500円
2009.07.02 白くつしたのナッツ200円
2009.07.04 マクロミル1000円
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
購入予定品♪
+-+-+-+発売済+-+-+-+
11/27 アガレスト戦記
2/26 CHAOS;HEAD NOAH
3/12 アイドルマスターライブフォーユー!(プラチナコレクション)
4/2 11eyes CrossOver
+-+-+-+発売前+-+-+-+
★は予約済み
7/2 初音ミク-Project DIVA-
8/6 マグナカルタ2
8/20 S.Y.K~新説西遊記~
8/20 おおかみかくし
8/27 薄桜鬼 随想録
'09年冬 End of Eternity
'09年9月発売予定 緋色の欠片4
'09年発売予定 KHbbs
'09年発売予定 BUBBLE BOBBLE Neo!
旅立つ君に

Copyright© 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. © Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

